軽貨物の求人を神奈川でお探しの方に向けてスタッフブログを運営しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

魅力的な記事を多数掲載しておりますのでご覧ください

軽貨物の求人をお探しなら、神奈川の配送業界へぜひご連絡ください。経験者から未経験者まで年齢や性別を問わず募集しているVANTRAY株式会社はスタッフが綴るブログを運営しております。ご応募をお考えの際はぜひご一読いただき、お気兼ねなくお問い合わせください。
良質な作業と丁寧な対応でご依頼いただいた方からご好評をいただき、多くの依頼を獲得している業者はたくさんのオーダーを日々遂行しております。求職をお考えの際に気になる点や不明なことなどをお持ちの方は、お問い合わせフォームもご利用ください。

1日のタイムスケジュール7:00-8:00センター着車、運ぶ荷物の積込13:00-14:00帰庫、積込17:00-18:00帰庫、積込19:30-20:00締め作業、帰宅

お仕事を探している方へ!神奈川でお仕事を探している方必見!私達VANTRAYと一緒に働きませんか?仕事内容は野菜や小物、パソコン等をお客様の家に届…

良質な作業と丁寧な対応に定評があり、多くのクライアント様から厚い信頼を寄せられる会社が運営するブログでは、様々な記事を掲載します。配送業界の魅力を多くの方に伝えられるよう、楽しく過ごす社内の風景や配送の風景といった内容をスタッフ自身の言葉で綴っています。お問い合わせやご応募を検討する際の参考にしていただける内容となっておりますので、配送業界に興味がある方はぜひご連絡ください。未経験の方も自信を持って働いていただける会社は、新たな仲間を随時募集しております。「誰にでもできる単価のいい仕事を好きな時に」を目指し、空いてる時間だけでも就業できるシステムを導入しておりますので、主婦の方や60代などのご応募もお待ちしております。
「予定があるから午前中だけ」「本業があるから1案件だけ」といった働き方ができる配送業界は、軽バンもしくはバン型の軽車両であれば、車両持ち込みも可能です。お車をお持ちでない方にはリースもご用意していますので安心して仕事に取り組めます。本業がある方の就業も大歓迎です。逆に高額の収入を得るために多くの案件をこなしたいといった働き方もできますので、情熱を持った方のご応募を心よりお待ちしております。ぜひお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。